土曜日も働くおじさん(;´Д`)ハァハァの巻
(ほんとは、東ドイツ共産主義製レンズをゲトしたので試し撮りの巻)
まずは「入り口」の市営埠頭停留所(発車用)。 川崎駅からの到着用(川04系統)停留所はかなり離れている。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/750 F8 ISO200) [2004/06/19 15:02] |
タンク車キターーーーーーーー!!! 千鳥線の市営埠頭側支線。 背景の近未来的メカニカル構造体がイイ! カラーじゃなく、モノトーンで殺伐感を出した方がいいかも。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/500 F5.6 ISO200) [2004/06/19 15:03] |
火を噴く煙突(;´Д`)ハァハァ PENTAX *istD + Tokina AT-X840AFII (1/1000 F8 300mm ISO200) [2004/06/19 15:07] |
寄り添う煙突(;´Д`)ハァハァ 超望遠450mm相当手持ち撮影だが、 ものすごく風が強くて、600mm相当手持ちは無理だった。 PENTAX *istD + Tokina AT-X840AFII (1/1000 F8 300mm ISO200) [2004/06/19 15:11] |
錯綜するパイプ群 PENTAX *istD + Tokina AT-X840AFII (1/750 F8 120mm ISO200) [2004/06/19 15:08] |
季節感のあるタンク車w 丸っこいボディに頬ずりしたかったが、柵があるので無理orz 千鳥線の東京油槽側支線。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/750 F8 ISO200) [2004/06/19 15:23] |
造形美ですなぁ。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/750 F11 ISO200) [2004/06/19 15:24] |
千鳥線の東京油槽側支線の終端。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/1000 F8 ISO200) [2004/06/19 15:29] |
立ち止まっても、たぶん永久に列車は来ない。。。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/2000 F5.6 ISO200) [2004/06/19 15:55] |
千鳥線の市営埠頭側支線の入り口。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/750 F8 ISO200) [2004/06/19 16:00] |
千鳥線の市営埠頭側支線と東京油槽側支線との分離点。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/750 F8 ISO200) [2004/06/19 16:00] |
京急大師線小島新田駅 線路は複線なのに、ホームは1本しかない。 左下でたむろってるのはタクシーの運チャン。 川崎貨物駅をぐるっと半周してきたが、あまり外からは見えなくて、 肝心の貨物列車もいなかったので成果ゼロ。 もちっと研究してみよう。夜の方が貨物列車多いのかも。 PENTAX *istD + CarlZeissJena FLEKTOGON 2.4/35 (1/500 F8 ISO200) [2004/06/19 16:38] |
歩いたルート。
川04系統市営埠頭行きで、日本触媒前下車。
日本触媒〜市営埠頭〜ちどり公園〜塩浜〜小島新田駅
せっかく運河に囲まれているので、船も見たかった。。。